六大栄養素 | 記念住宅株式会社 高知の工務店、ハウスメーカー

六大栄養素

どうも営業課の三谷です。
物価が高騰する昨今、皆さんは栄養のあるご飯を食べていますか?
自分は食べていません、私も物価高騰の煽りを受ける市民の一人。
ではなぜ今日も元気に仕事をしているかというと、新たな栄養源を確保したからです。それはズバリ、れおんくん(1さい7か月)です。
この子を抱っこするとあら不思議、たちまち元気になれます。
おててから未知の物質が生成されていていい匂いがします。
これはトマトを食べても補給できるものではありません。
皆様にも食べるだけでは取れない栄養素をもっていますか?
それでは皆様楽しいひと時をお過ごしください。

お問い合わせ

資料請求やご不明点などお問い合わせを承っております。お気軽にご相談ください。

TEL088-871-6800対応時間 9:00-17:00