建物が完成してからが
本当のお付き合いの始まりです
施主様が末永く快適にお住まいになるために、弊社ではアフターケアに重点を置いています。
アフターケア専任の担当者を付けることで、迅速な対応を心がけております。
また、2年に一度のOBの施主様との交流会を開催することで、OBの皆さまとのつながりも大切にしております。
鍵がかかりにくいなぁといったことから、築年数が経過し、リフォームを検討されたい等どんなことでも気軽にご相談ください。
サービス課紹介
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松田 秀幸
お客様のために誠意を尽くします。 -
利岡 千歌
家は完成してからが始まりだと思っております。
出会いを大切にし、精一杯サポートさせて頂きます。
保証期間
メーカー保証期間を含む10年間、メーカー保証同等のサービスをご提供します。
お引渡し日から保証期間がスタートします。
特徴
- すまいの設備をワイドに保証
- 保証期間や対象機器、保証継承などワイドに対応しています。
- 修理代・代替費が何度でも無料
- 金額や回数に限度はありません。
- 24時間365日コールセンター
- 故障かなと思ったら、お気軽にご連絡ください。
※保証対象設備はご契約内容によって異なります。
※メーカー保証に準じた保証内容となります。
※保証対象外となる故障の場合は、有償でのご対応となります。
※人災や自然災害、使用上の過失などは保証対象外となります。
修理時の流れ
- 24時間365日対応の修理窓口で受付
- お客様情報や設備の状況を確認いたします。保証書と品番をご用意ください。
- 修理の手配
- 電話での解決が難しい場合は、修理の手配と日程調整を行います。
- 無償修理または代替品交換
- ご都合のよい日時に、無償で修理させていただきます。
第三者機関によるアフターハウス点検
維持保全点検サービス
新しく建てた大切なマイホームを末永く快適にお住まい頂くためには、
住みはじめてからの定期的な点検やメンテナンスが重要です。
お引き渡し後、認定長期優良住宅の定期点検、そしてリフォームの事前点検に
オススメのサービスです!
アフターハウス点検(新築引渡後の点検サービス)は、そのような定期的な点検のひとつとして、新築引渡後のお住まいを弊社に代わってJIOの点検員様が訪問、お住まいの設備や建具、外壁等について点検を実施し、現況を住宅事業者様に報告する有償サービスです。
日常の使い勝手や新たに付け加えたい設備等、お住まいの気になることについても、伝達シートなどを用いてお施主様に代わって弊社へと報告されます。
- 構造・雨水・給排水コース
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対象点検コース
- 構造耐久力上主要な部分
- 雨水の浸入を防止する部分
- 給水、排水の設備など
- 基礎、土台、床組、軸組 (柱・梁)など
- 屋根、バルコニー、外壁、開口部(窓やドア)など
- 給水管、排水管、給湯器など
※劣化のすすみやすい雨水の浸入を防止する部分のみの点検コースもあります。
■りれきJIO’s(住宅履歴情報サービス)をご利用頂ければ点検報告書が自動で蓄積されます。
(住宅履歴情報追加蓄積サービスをご希望の場合は申込兼委任状が必要です。)
- 長期優良住宅でご利用頂く際の確認事項
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認定基準に基づき点検項目を設定していますので、維持保全計画をご確認のうえ、点検コースをご選択ください。
ただし、JIOでが定期点検等実施予定者に代わるものではありません。
(点検の結果を踏まえ、調査・修繕または改良なども行いません)
維持保全計画に不足する点検項目は、定期点検など実施予定者にて点検して頂く必要があります。
点検にお伺いした施主様の声を紹介しております。